こんなところまで見られてるの??ファッションとしての腕時計の意外な効果3選!

約束を守るポジティブなイメージを!

腕時計をすることで、時間への意識が強まり、遅刻が激減。細かな約束をしっかり守れる人は、周囲にポジティブなイメージを与えます。意外なところから、自分への評価が変わってくることも。いつも服装はバッチリお洒落に決まってるのに、毎回待ち合わせに遅刻してくる…。そんな人への信頼は低くなってしまいます。なんてことになったら元も子もありませんよね。親しき中にも礼儀あり。どんなに仲が良くても相手への誠意と腕時計は忘れずに!

細かいところにこそ周囲との差が出る!

ファッションの好みも十人十色。もちろんそれぞれに異なる服を着ていますが、それでもやっぱり季節ごとの大枠は被ってしまうもの…。そんな時こそ、細かなアイテムで違いを表現。多くの人が見落としがちな腕時計こそ、ちょっとしたアクセントを加えるのに最適なお洒落アイテムなんです!ポケットからスマホを取り出して時間を見るよりも、腕を伸ばして袖から覗く時計で時間を確認する仕草もなんだかスマートですよね。その日のコーディネートに合わせた時計をすることで、一歩抜きん出た存在になれますよ。

マイナーチェンジで相手に飽きを与えない!

ボトムスやトップスには気を遣ってるけど、腕時計はいつも同じやつ…。自分があまり気にしてない部分も、実はチェックされてるかもしれません。お洒落は足元から、なんて言いますが、手首も意外と大事なポイントなんです。物を取る時や時間を確認する時なんかにそれとな~く見せるのがコツ!『あ、このあいだ付けてたのとは違うやつだ』と思われたら、相手の中であなたはお洒落さん認定間違いなし!でもあまりに毎回変えてると、ファッションにうるさ過ぎてついていけないと思われるかもしれないので、やり過ぎは禁物です。

著名人も愛用しているロレックスは高品質で人気の高い腕時計です。もし、自分用のご褒美に欲しいのならば、專門の貴金属店を利用してみることをオススメします。